支部事務執務(対応)の再変更のお知らせ

 

■会員の皆様には当支部の新型コロナ感染拡大防止対策のご理解ご協力を賜り
 厚く御礼申し上げます。
 さて、令和2年4月12日付兵庫県の要請に基づき、会員の皆様をサポートしております
 支部事務対応の変更を再度変更させて頂くことになりました。

事務局職員の出勤体制
 事務職員は通常3名体制ですが、1名のみの出勤(交代出勤)により1名のご対応になります。
 1名体制により、ご対応に時間がかかります場面が生じますことのご理解をよろしくお願い申し上げます。

宅建免許の更新・変更・その他免許に関します申請業務は、支部事務所のご対応でございましたが、
 郵送での受付対応に変更させて頂きます。
 会員の皆様には、事前の事務局へのご連絡をよろしくお願い申し上げます。

その他については
 以前のご通知と同じでございます。

会員の皆様には、さらなるご不便をお願いすることとなりますが、この新型コロナ感染拡大の
重大さに鑑み、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。